不動産(マンション)が5ヶ月たっても売れないで状況で悩んでいました。

自分としては早期売却を望んでいて、思い切って遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

 

 

なんとお願いした4回の遠隔気功ヒーリングを終わった翌日に業者から連絡があり、相場より少し安くはなりますが業者自身が買取を行いたいとのオファーがあり驚いています。

 

 

また詳しく進んだらご連絡させてもらいます。

ブログを読ませていただき、参考にさせて頂いています。

 

 

宇宙の意志に任せ、自分の直感を大切に前向きに前進する大切さを感じています。

 

 

有難うございました。

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 東京 Oさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」