私は美容院を長く経営しております。

この頃、不景気のせいか売り上げがイマイチです。

実は毎月の売り上げが悪くて返済が追いついていません。

なんとか自分の収入を確保し、世の中に貢献したいと思い遠隔気功ヒーリングをお願いしました。

 

 

遠隔気功ヒーリングを受けてすごく変化しました。

 

お陰様で遠隔気功ヒーリングを受けだしてからは、毎日予約が入ります

 

 

昨日は今までで一番売り上げが多くてびっくりしています。

遠隔ヒーリングを受けてから充実した一週間を送ることができました。

これも遠隔気功ヒーリングのお蔭だと思います。

 

 

ヒーリングの体験を話します。

 

予定時間にベットで横になり、明かりを消してキャンドルライトだけにしてボーっとしているとそのうち眠気が来たので、目を閉じましたら、暗闇で何とも言えない綺麗な珊瑚色のような丸い光の点が、オーラに包まれて現れました。

それがあまり綺麗なので、まぶたを閉じたまま目で追っていると、今度は楕円形のグリーンに変わり、その中に何か「シンボル」のようなものが見えていて…気がついたら朝の7時になっていました。

 

本当に神秘的で、美しい光景でした。

 

先生のホームページを拝見させていただくと、納得することばかりです。 

長文になりましたが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

(北海道方面の方への遠隔ヒーリング 十勝 Mさん)

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」