たくさん気を送っていただきありがとうございました。

 

 

そのおかげか、ここ数日で、人生の大きな転機を迎えることができました。

 

 

自分ではこれが正しいとずっと思っていた仕事スタイルを見直すことができ、本当は自分には合っておらず、無理していたのだなと気づくことができました。

 

数日、その気持ちを整理し、今までとは違う行動を始めたところ、不思議なことに数日後非常に興味深い話が向こうから飛んできました。

 

 

まさにこれからの人生で私のやりたいことだった!と思える話でとても驚いています。

 

 

今、不思議な感じで、ちょっと居心地が悪いような、ワクワクしているような感じがしています。

本当にありがとうございました。

これからがとても楽しみです。

 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 栃木 Gさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」