季節の変わり目ということもあるのでしょうが、花粉症などのアレルギー性のものかは検査していないので定かではありませんが、一日中咳が止まらなくなりました。

夜中も続き、咳に体力を奪われ体重も減少。

そして激しい咳に伴い肋骨を痛めてしまいました。

肋骨の痛みで、寝返りもうてず、息も吸うのは苦しい状態でした。

 

 

そこで数日間の遠隔気功をしていただきましたら、二~三日で咳の回数が減ってきました

 

 

咳が減ったことで、肋骨に響く回数も減るというプラスの方向に向かいだしました。

気づいたときには、肋骨の痛みもほとんどない状態でした。

 

 

自分が思ってもないほどの速さで、本来の体調取り戻すことができました。

 

 

遠隔気功の最後の日は、本当に感謝の気持ちで自分が満たされ、受けさせて頂いたのを思い出します。

特に私は、体調を崩していたために、連日遠隔気功を 受けさせていただいたことで、体調がだんだんと良くなる変化を感じることができました。 

 

病院が苦手な我が家では遠隔気功研究所が、 私たち家族の心と体の主治医のように思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

(中部方面の方への遠隔ヒーリング 新潟 Gさん)

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」