兵藤さんの遠隔気功ヒーリングを受けて、1ヶ月になります。

また、良いことがありました。

 

母には妄想や幻覚も目立っていました。

このままなのかな?と心配になり兵藤さんに相談しました。

 

「妄想は消えていきます」とメールで励ましてくれ、遠隔気功ヒーリングをしていただきました。

 

 

その次の日から、不思議なくらい妄想が減り始めました

 

 

同じくらい心配していたのが、脳のダメージから重度の認知症と診断されてしまっていることでした。

重度と宣告され、良いイメージがわきませんでした。

 

兵藤さんからは、よくなると前向きなメールをいただいていたので、私も「絶対、回復する!良くなる!」と元気になることだけをイメージしていました。

 

 

ヒーリングを始めてから、2週間くらいで、先生から脳が良くなっていると聞かされ、ついに1ヶ月後には、重度の認知症から脱出して回復してきていると。

 

 

このような回復する人はいることはいるが、ここまでになる人はは少ない、運がいいんだね、日頃の行いがいいのかな?

とまでおっしゃっていただきました。

嬉しくて涙が出そうでした。

 

母も喜んで更に自信がついてきているようです。

 

 

記憶傷害(少しずつ思い出しているようです)などがありますが、生活に支障を来すようなこともなく、会話も違和感なく、妄想幻覚も嘘のようになくなりました。

 

 

杖をついて歩けるようにもなりました。

食欲もあり、一見、くも膜下出血を起こしたようにはみえないくらい元気になってきています。

 

 

遠隔気功ヒーリングを受けてからたった1ヶ月でここまでの回復…大袈裟ではなく、奇跡という言葉しか浮かびません。

 

 

兵藤さんの遠隔気功ヒーリングに感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

(九州方面の方への遠隔ヒーリング 長崎 Kさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」