丁寧な対応ありがとうございます。

 

耳は、施術の後いくらか楽になったのですが、まだ少し違和感がありました。

普段から基本病院には行かないのですが、なぜか病院に行こうという気持ちになり、病院に行ってみたところ耳垢が鼓膜にはりついて炎症を起こしていたようです。

耳垢を取ってもらったら無事もとに戻りました。

 

 

普段は行かない病院に今回は行くという選択肢がベストで、そうした良い判断ができるような状態になる手助けをして頂いたのだと非常に感謝しております。

 

 

ありがとうございました。 

 

 

(近畿方面の方への遠隔ヒーリング 和歌山 Yさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」