昨夜は始まって10分位の間に何度も大きなあくびが出ました。

 

不眠症の生活が長く、毎日布団に入り電気を消しているのですが、そこからいつも2・3時間は過去の事やネガティブな思考・感情が繰り返され、酷い時は朝方まで続きます。

なので、昨夜施術が始まってからすぐにあくびが出たのは驚きでした。

 

 

その後は知らない間に寝てしまい朝まで起きる事なく熟睡していました。

 

 

寝る前が一番ネガティブな感情を感じる憂鬱な時間でしたので、昨夜はネガティブな感情を感じずに眠れました。

 

久々にゆっくり眠れました。

ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

 

 

(中部方面の方への遠隔ヒーリング 静岡 Iさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」