兵藤先生 

 

先日は遠隔気功ヒーリングありがとうございました。

 

遠隔気功ヒーリング当日、時間が落ちて寝室に入り遠隔気功ヒーリングの効果を高めようと呼吸法をしていたら…  朝になってしまいました。(笑い)

 

そして、昨日、奇跡が起こりました

 

実は先週の土曜日に10月の移植(不妊治療)向けて、月経周期の調整で自宅で計算をしておりました。

病院の院長は私の年齢的にも早く移植をする事を急かして来ます。

こちらの都合は無視です。

 

勿論、医者としての警告は受入るべきですが、10月の移植にこだわる理由があり、私にとって妊娠月(妊娠しやすい月)が10月にあたります。

なので計算をして8月に病院の予約を取りました。

 

 

そしたら、その計算と同じ計画通りに昨日、月経がありました。

 

 

私は薬で月経周期を作る為に相談する予約を取りましたが、この時点で素人が医者に意見を述べると嫌う院長なので憂鬱でした。

ですが、月経が来た事で、周期を規則的にしたいと相談内容を変える事でスムーズに10月の移植を迎える事が出来ます。

 

 

本当に奇跡です!

 

 

m(_ _)m  気持ちもとても前向きになり良いスタートが切れます。

 

兵藤先生のお力添え無くして、今回の奇跡は考えられません。

感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

ありがとうございます。

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 東京 Sさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」