うちの子は、小さい頃から言葉が遅く、回りと少し違ってました。

 

幼稚園の頃、自閉的傾向があると言われたことがあります。

 

 

それから小学校は、普通学級にはいりましたが、いじめられることもよくあり、それが心配で何とか子供を変えたいと思い、ネットでいろいろな情報を探しました。

 

 

そんな時、遠隔気功研究所のことを知りました。

はじめは、遠隔気功というものに対して不安がいっぱいで、離れた所から気を送るなんて信じられなくて、すごく悩みました。

しかしご自身のことをプロフィールで詳しく紹介されている事と、なによりリーズナブルな金額だったので、お願いしてみようと決めました。

 

 

うちの子の特徴として特に強かったのが恐怖心でした。

夜はテレビやゲームの怖いシーンを思い出して眠れない、寝付きが悪い、眠っても途中起きてしまう

お風呂で髪を洗うのに、目をつむるのが怖い

静かな部屋に一人で居るのが怖いなど

こわがってびくびくしていました。

 

 

その効果はすぐに現れ、今ではほんとによくねむれるようになり、恐怖心というものに対してもだいぶ緩和されました。

 

 

運動神経も悪かったのですが、プラス恐怖心もあってなのか、鉄棒や逆立ちは全くだめでした。

それも今では普通の子並にはできるようになりました。

 

恐怖心と運動神経に関しては、かなりの改善があったと思います。

 

 

ほかにも、

会話もチグハグで、話が広がらない感じでした。

本人も会話するのが、めんどうなのか「わからない」「知らない」が多かったのが、いまでは会話が広がって、会話するのが楽しそうに見えます。

これは、親としてもとても嬉しいことです。

 

友達とのコミュニケーションもよくなりました。

 

 

集中力や落ち着きもでてきました。

テレビの同じ場面を何度も繰り返すこだわりもありましたが、今ではそれもなくなりました。

 

途中悩みごとや心配事が人に相談できず悩んだ事もありましたが、兵藤さんに相談すると親切にメールで返事を下さいました。

それにはすごく励まされました

その時は何だか涙が出ました。

 

今思うともっと子供が、小さいときに遠隔気功研究所の事を知っていれば、もっともっと可能性が広がっていたのではと思い少しくやまれます。

 

 

でもいまここまで改善し、成長できたのは、兵藤さんのヒーリングのお影だと感謝しています。

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

そして同じような悩みをお持ちの親御さんが、いらっしゃったら、一度ヒーリングを受けられたらきっと何かの変化を感じられると思います。

兵藤さんもとても優しい方なので大丈夫ですよ悅 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 東京 Yさん)