調度一年前くらいでしょうか。 

父が末期の大腸がんになり家族じゅうパニックになりました。

この頃くらいから兵藤さんにヒーリングをお願いしました。

 

中々事情があり父の様子をこまめに聞けなかったのですが、聞くたびに良くなっているのです!

 

大腸がんには抗がん剤は効かないと聞いていましたが父は何かにすがりたいかのようにずっと治療してました。

 

 

その副作用がでて一時は心配しましたが半年後、結果は初期くらいの癌になりました!

年齢的なもので癌も緩やかだったのかもしれませんが余命で言うと一ヶ月でした!

 

 

父の強い生きる気持ち家族の気持ちが伝わったかのように奇跡が起きました

 

 

他にも私を含め家族をお願いしてますが効果は抜群です! 

人によって効果の現れかたが違うのも特徴です。

 

本当に有り難うごさいます。 

これからも宜しくお願いします。 

兵藤さんご家族の皆さん感謝しています。

 

 

 

(関東方面の方への遠隔ヒーリング 東京 Sさん)

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」