早速の遠隔気功ヒーリング ありがとうございます。

順番待ちとかあるのかと思っていましたでの、こんなに早くやってもらって感謝です。

早速2時ころに母に会いに行きましたら、びっくりしました。

 

 

目に生気が宿っていて、いつもは空気のもれる息でお話ししてたのですが、今日は声が少し出るようになりました。

 

 

目が昨日と違っていたのに、本当にびっくりです。

 

もうお医者さんは治療の余地なしという判断なので、遠隔気功ヒーリングが最後の砦と思っています。

もちろん絶対に治るということばかりではないと思いますが、治らなかったとしても、これだけ色々なことをやったんだという後悔はないと思います。

だから、これからもご指導をお願いいたします。

 

ではまた1週間の連日の遠隔気功ヒーリングをお願いします。

医師より厳しいことを言われて辛かったのですが、これで希望が持てました。

 

 

今は明るい光が見えております。

 

 

ありがとうございます。

では、引き続き遠隔気功ヒーリングをよろしくお願い申し上げます。

 

 

(九州方面の方への遠隔ヒーリング 福岡 Mさん)

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」