*お客さまからお話をうかがい体験談としてまとめさせていただきました*

 

先日、リンパ、そして肝臓の間脈のガンで悩んでいる人をから嬉しいメールをいただきました。

もう半年ぐらいお手伝いさせていただいて一か月に8回ほどの遠隔気功ヒーリングをお手伝いしている男性の方です。

 

『なんと肝臓の門脈の癌が小さくなるなんて信じられないことが起こったと!!!

リンパのガンもわかないぐらい小さくなった』

 

との驚くようなご報告をいただきました。

 

見た感じではガンが消えているように感じます。

ガンが小さくなって正常な細胞に変化してきているようです。

病院の先生方も不思議がられています。 

 

その人は病院の治療もされていましたが、なかなかよくならず気功治療も取りいれてからよい方に行かれました。

 

その男性は今は食欲も旺盛で海外旅行にも出かけられるようにまでなられています。

本当によい方に行かれてよかったです。

 

 

ebaf0c00.png

 

a897c4fc.jpg

 

 

(東海方面の方への遠隔ヒーリング 三重 Kさん)

 

*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」