私がここ数日体験したことをまとめてみました。
お役に立てればと思います。

-----------------

15年位前から、過度な仕事が原因で自律神経失調となり、心も体もいろいろな症状がでるようになりました。
それ以来、ずっといろいろな治療や思考を変える努力などをしてきましたが、波はあるものの良くなりませんでした。
特に最近はまた、不安、寂しさ、鬱の症状がひどく、これからの人生をどう生きたらいいかも分からなくなってしまっていて、本当にどうしたらいいのか暗闇を歩く思いでした。
あるとき、ふと気功はどうだろうと思い立ち、いろいろ調べていたら兵藤様のHPに行きつきました。
HPに書いてあること、そしてお電話をさせていただいたお話が
とても心に響くもので、早速お願いしました。

初めてヒーリングを受けた朝、胸をえぐられるような寂しさや不安感がなくなっていて、穏やかな気持ちでした。

一回でこんなに気持ちが変わることに本当に驚きました


2回目の朝、今度は更に心に変化がありました。

・更に穏やかな気持ちで、何か愛に包まれるような感じ
・これから楽しいことがあるような気持ちがしてくる
・負の感情が沸いてこない


そして、3回目のヒーリングを受けて、また大きく気持ちが変化しました。

・目覚めたときから更に穏やかで、一週間の始まり(月曜日でした)が全く嫌な気持ちがしない
・今を生きている、今目の前のことに集中できる
・昔の自分、本来の自分の感覚を味わっている感じ
・心も体も軽く、マイナスの言葉がでない
・生きている喜びが感じられる
・いろいろなことが楽しい


このようにどんどん変わっていく自分の心に驚きと喜びを感じています。


兵藤様に心から感謝の気持ちで一杯です。
出会えて本当によかったです。
このご縁を大切に、ヒーリングを受けて、まだまだこれから人生を思い切り楽しむために変わっていきたいです。

本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございます!
この15年以上味わったことのないような穏やかで安心感のある幸せな気持ちです。
これからもよろしくお願いします。


(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Mさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」