今日は今回の磁場調整で感じたことを体験談としてお伝えしたいと思います。


鬱状態中の磁場調整直後は、実感がなかったのですが、日に日に私の元気も回復し、毎日片付けや掃除などをする意欲が出て充実感がでてきました

経済的悩みから鬱状態に陥っていたのですが、もう一度自分のお金の使い方などを見直してみると、改善出来るところに多々気づきました

家族みんなが心身共に健康に日常をすごせることのありがたさに気がつくと経済的な不安も薄らいで、1日1日を丁寧に過ごしていけば大丈夫と思えるようになりました。


実は、主人が健康診断の肺のレントゲンに異常が見つかっていたようなのですが(私には心配させないように言わなかったようです)が、ちょうど磁場調整が終わったころ、CTの精密検査で詳しく診てもらった結果異常なしで本人も喜んで報告してくれました。
主人は血圧が高めでいわるゆ生活習慣病気味なこともようやく自覚して、私も食事作りやふくらはぎマッサージをしてあげたり、血圧対策を頑張り始めました。
(このあたりは生活習慣の見直しと先生のヒーリングに期待していますのでどうぞよろしくお願いします)

主人のおかげで、今のありがたい生活をさせてもらっていますので、とにかく心身の健康第一で過ごしていきたいと思います。
家族それぞれが健康で幸せを引き寄せられるように引き続き家族へのヒーリングをよろしくお願いします。



(関西方面への遠隔気功ヒーリング 京都 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」