いつもお世話になっております。

昨年、母が肺がんなのがわかり、
経済的、精神的に大変になり、兵藤先生にお世話になりはじめました。

気功は以前、私も興味を持って勉強したことがあり、レイキの勉強も
していたので、エネルギーヒーリングは信じているのですが、
遠隔気功だし、正直半信半疑でした。


しかし、お世話になりはじめて、全くご飯も食べれなかった母がご飯を
食べてくれて少し動けるようになったり、必要なお金が入ってきたり、
レイキマスターの資格も取れました。


そして今年のお正月特別ヒーリングの時、
特に1月1日すごくすっきりした朝を迎えました

ありがとうございます。

まだまだ叶えたい夢は沢山あります。

これからもお世話になります。
兵籐先生 よろしくお願い致します。


(関西方面への遠隔気功ヒーリング 兵庫 Nさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」