お世話になっております。
遠隔気功を受けてからたくさんのいいことが起こりましたのでご報告させてもらいます。
一連の出来事なのでどうしても長くなってしまうのですが、こうやって見直すと結構すごいことがたくさん起きています。


最初の遠隔気功 
「仕事のトラブルが解決して、前向きな落ち着いた心を取り戻しました」

2020年の6月、コロナ禍の不安が日常生活に支障をきたし始めていた折、仕事で人間関係をめぐるトラブルに巻き込まれてしまいました。
最初は自分で行うぷるぷる気功や整体で対応しようとしましたがすぐに限界になり、このウェブサイトを見つけ、やっとの思いで遠隔気功を申し込んだのが最初のきっかけでした。

遠隔気功を7日間送っていただいた後、結果としてトラブルはすっかり落ち着き、前向きな心をとりもどすことができました

気功の2日目には、自分の「こうでないといけない」という思い込みが、今まで自分や人を苦しくさせていたかもしれない、という気づきがあったり、体に出ていた湿疹が良くなったり、ゆったりしていて気分がいい状態になりました。
仕事とプライベートでちょっと嬉しい展開もありました。

6日目になると、いままで飲み会や電話会議の後に頭がガチャガチャしていたのを感じなくなり、頭が安らかな状態を保っていることができるようになりました。

7日目には、夜胸が痛んだり、頭が考えで溢れてしまうことがなくなったことがはっきりと感じられて、ぐっすりと眠ることができました。
バケツの底の穴が閉じたような感覚で、他人への心配や、自分の明日、明後日の心配が劇的に減り、前向きに自分の生活や仕事に取り組めるようになりました。

・最初のフォローアップ気功
その次の月の終わりにフォローアップ気功を受けました。
この気功では金運に大きな効果があった様子で、車がとても安く買えました。
具体的には、月々のローン支払い額を変えずにまるっと人気車に乗り換えることができました。(すごい!)

・8月水瓶座の満月のフォローアップ気功編
その後、水瓶座の満月のフォローアップ気功を受けました。このタイミングが今年一番辛かったです……。
すっかり前向きになっていた私は、当時行き詰まりかけていた人間関係を壊してしまったのでした。
その原因は私の出来事の捉え方と行動パターンにあり、完全に私が悪かったです。
ショックのあまりに胃の裏返る感覚と頭痛が続いたため、追加で気功のサポートを受けながら、過去の見直しと自分の回復を並行して進めていきました。
体調不調は3日程度で収まりました。
一方で、欲しいものが安く買えたり、昇給したりもして、まさに水瓶座の満月の恩恵を十分に受けた月になりました。

・その後のフォローアップ気功
8月~10月は月1~2回のペースでフォローアップ気功を受けて、他のヒーリングも並行して受けたり、本で勉強したり実践したりいろいろ試しながら楽しく過ごしていました。

10月は、こんなことあるの!と思うくらいに自分に都合がよい人間関係の動きがあり、とてもびっくりしました。
また自分の手に負えなくなった仕事をなぜか他の人が引き取ってくれる、というような展開もありました。

11月~12月は月1~2回のペースでフォローアップ気功を受けて、とても楽しくて充実した日々を送りました
特に12月は非常に忙しく、素晴らしい未来につなぐような月になり、特別ヒーリングを受けておいたおかげで乗り切ることができました。

・お財布調整気功
12月は初めてお財布調整をしてみました。
効果は絶大で、いただいたすぐ後に上司から「よく働いてくれるから、優秀者に会社の株がもらえる制度があって、実はそこにノミネーションしていました。無事に合格したから、来年3月から株がもらえるからね!!」と言われました。
こんなこと初めてなのでびっくりです。
パワーすごいですね。
力をお貸しいただき、ありがとうございました。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Eさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」