おはようございます。
磁場調整ありがとうございました。

家の雰囲気、違います!
軽い感じ、広がる感じがしています。

そして
朝から母が断捨離をはじめています。
何も言っていないのですが、あまり思いきったことをしない人なので、ビックリ👀❗️しています。

そして
私も、昨日思い立って髪を切りにいったのですが、予約がスムーズにいき、いつも切ってもらっている美容師さんには髪質が変わって切りやすくなった!と言われました!
先日、地元の神社にも行ったのですが、参道でリスに会い、お参りし終わると、側で猫が私をじっと見ていました。
何か不思議な気持ちでした。
これからの変化が楽しみです‼️


(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Wさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」