ペットヒーリングの体験談を書かせていただきます。

兵藤先生には、家族でお世話になっています。

うちには、2歳のチワワがいます。

いつも元気いっぱいですが、突然、嘔吐をしてとても辛そうなんです。

いつもと違って大人しく、じっとしています。

病院に連れて行こうか、悩みましたが、兵藤先生のペットヒーリングの体験談を以前読んだことを思い出したのです。

思い切って、先生に電話して相談すると、快くすぐヒーリングしましょうとおっしゃっていただいた瞬間に、私は『もう大丈夫』だと感じたのです。

それから、その日は嘔吐もなく、落ち着いていましたが、次の日、また嘔吐をしてあまり元気がないので、もう一度、兵藤先生にヒーリングをお願いしました。

わたしの思った通り、メキメキと元気になり、いつも通りになりました

目の輝きをみて、これでもう大丈夫!と確信しました。

今もとても元気で機嫌よく過ごしています。

本当にありがとうございました。


(中部方面への遠隔気功ヒーリング 富山 Yさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」