兵藤先生、いつも遠隔ヒーリングをありがとうございます。
私と同じような思いでおられる方のお役に立てればと思い、体験談を書かせていただきました。

母はある日突然脳疾患で倒れ、手術で命を取り留めることはできましたが、重い後遺症が残りました。
リハビリを含め、長い入院生活の中で、なかなか回復する兆しが見えない中、病院を出ないといけない日が近づいてきて、私たち家族もどうしていいものか、選択に困っていました。
そんな時、ネットで兵藤先生のヒーリングを知り、初めて依頼をしてみました。

連続してお願いしているうちに、母も少し前向きな気持ちになり、退院し次の施設に行くことが決まりました。
その後も、定期的にヒーリングをお願いし、数か月後、在宅介護に切り替える決断をしました。

磁場調整をお願いし、自宅を整えていただきました。
在宅介護を行いながらも、定期的にヒーリングをお願いしながら1年がたちました。

劇的に短期間で回復したわけではありませんが、気が付けば、まったくできなかったことができるようになり、後遺症でほとんど話せなかったのに、言葉がずいぶん出るようになってきました

また、病に倒れて以来、たくさんの薬を飲んでいましたが、その量も減り、その結果、認知機能の回復も見られてきました。

驚くことに、半身不随の状態で、食事を自分でとることも難しかったのが、麻痺側の手でお箸を使って食事をとることができるまでになりました。
在宅介護を始めた時からすると考えられません。

これまで定期的にヒーリングをお願いして本当によかったと思っています。
磁場調整をしていただき、在宅介護に切り替えたことも適切な選択だったと思います。
まだまだ回復する希望をもっていきたいと思っています。
兵藤先生、今後ともよろしくお願いします。



(近畿方面への遠隔気功ヒーリング 滋賀 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」