満月ヒーリングありがとうございました。

久しぶりのヒーリングでした。

夜中なのに花の香りがしたり 下半身が光輝いているような感覚がしたり 今まで受けたヒーリングとは全く違う不思議な体験でした(^o^)

5年ぶりの施術ですが 兵藤先生はやはり凄い術者だなと感服しました

5年もご無沙汰していたのは お陰様でうつ病が治って仕事も家事もバリバリこなせていたからです。

本当に感謝しています。

今は年齢的に更年期や婦人科系の悩みがありますので これからは度々お願いしたいと思います。



(中部方面への遠隔気功ヒーリング 新潟 Uさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」