いつもありがとうございます。

兵藤先生と知り合ったのは今年の1月です。

その時はまだ向精神薬と眠剤も服用していました。

実は9年間も鬱病で悩んでいました。

そして、漢方薬も同時服用していました。

それが1月から受け始めた遠隔気功でなんと4月の半ばから向精神薬や眠剤もやめれました

ただまだたくさんの薬を服用していたせいでおかしくなった内蔵にはまだダメージが残ってます。

今後は気の力と漢方で治して行こうと思っています。

また自営業を営んでいますが、ヒーリングを受けてから流れが変わってきました

なんとテレビにも取材を受けて出演したのです。

それもフジテレビ、NHK、東テレです。

遠隔気功は病気を完治に向かわせるだけではなく仕事の方にもいい方に向かわせるのですね。

今からも本当にいろいろと楽しみです。

ありがとうございました。


(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」