こちらにお世話になってから、もうすぐ1年が経とうとしてます。

約1ヵ月に一回のペースでヒーリングを受けていたのですが、この一年で自分自身の思考癖、価値観がガラッと変わりました

感情のコントロールもできるようになって、何か起こっても冷静に自分や社会全体を観察できるようになり、おそらく別の人間になったみたいな感覚です。
周りの人にはハッキリと口には出して言われてはないですが、明らかに私に対する扱いが以前と違います。
出会いもあり別れもありましたが、自分と気が合う人のタイプも変わって来ました。

本当に不思議なことばかり
です。

それと特に効果があると感じるのは、毎月開催される「新月・満月ヒーリング」です。
寝起きがとてもスッキリとし、たった1度だけ受けた満月ヒーリングの願い事が1ヵ月あまりで10個中4個も叶いました!

ポイントは、本気の願い事が一番叶いやすいことです。

特に叶って欲しい願いがその4つでしたので、そう確信しました。
叶うと自分でわかってるから、寝起きがスッキリするのかなとも思います。
満月・新月ヒーリングはやはり何か違う気がします。

これからの何卒宜しくお願いします。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 鹿児島 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」