先日は新月ヒーリングありがとうございました。
寝る前に改めてノートへ願い事を書き写し、幸せな気持ちで眠りにつきました。

実はもうミラクルなことがあったんです。

朝彼から「おはよう❤️」のLINEがありました。
普段からLINEはしてますが、こうゆうのはほんと珍しくとても嬉しかったです(*≧∀≦*)

それと、母から聞いたんですが、愛犬が昨日、初めてお昼寝の時お布団に乗ってきて、くっついて寝たそうなんです。
母は嬉しさと動けない緊張(?)で眠れなかったそうですが…
それに、あまり体を触らせてくれなかったのに、いつも以上にたくさん触れたとのことです。
まめを迎えて昨日でちょうど5ヶ月。
まだ1歳3ヶ月なので、これからもっと仲良くなって欲しいです。

あともう一つ。
これはヒーリング前日ですが、母がMRIの結果と検査入院の件で病院行ったんですが、鼻の腫瘍は進行しておらず、秋には手術する予定だったのが、3ヶ月ごとの検査に切り替わったそうでホッとしてました

兵藤さんが以前ブログで書かれていらっしゃったように、全身麻酔は怖いですからこのまま何もなく、出来れば腫瘍が消えるといいなと願ってます。

新月ヒーリングもすごいですね!
この流れで仕事や人間関係もベストな方向に向かうと信じてます。

本当にいつもありがとうございます。



(東海方面への遠隔気功ヒーリング 愛知 Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」