私は、幼少より両親、親戚から虐待(身体的暴力、怒鳴る、性的虐待、ネグレクト、モラハラ、放置)を受けて育ちました。
父はアル中でした。
それでも、自分なりに一生懸命、自分の道を小学生の頃から考えて生きてきました。
脳の生命維持の為やあまりの辛さで感覚を止めていました。
暗中模索の中、自分探しと目の前の問題を解決する事に奔走していました。

幼少より不思議な体験は数知れぬ程あり、20代は、霊能者の方達との出会いがたくさんありました。
30歳の時、ワイズ博士の前世療法の本と出会い、自分でやってみるとすぐ前世が見えました。
それと並行して、流産、不妊症で、ヨガ、気功、漢方などで子供を授かりましたが、長女はアトピーでした。
出産と共に、スピリチュアルの世界とは離れ子育てに集中しました。
ホリステック栄養学を学び、お薬を使わずアトピーを治し、私も体が元気になっていきました。

結婚生活は最初から、夫が父と同じ事をしてきて、父との生活の繰り返しとなりました。
怒鳴る、冷たい仕打ち、家政婦のような生活で、二人の子供が出来てからその事が増していました。
毎日がクタクタで何とか過ごす事に必死でした。
話し合うことも何度も何年も諦めずにやりましたが、その度、怒鳴られ、最後は暴力で、ただ沈黙と我慢の日々でした。
そして、夫の浮気が何度かありました。

その時、偶然、前世療法(ヒプノセラピー)と出会いました。
今まで出会ったセラピストの方達が全員、あなたはセラピストに向いているからなりなさい。
その為に生まれてきた。と、伝えられました。
そこから、ヒプノセラピーを学びながら自分を癒す道を始めました。
スピリチュアルの世界、心理学、栄養学、古武術の身体操作法も学び、自分のセラピーもやりながら、何人かのクライアントさんもつきました。
沢山の講師の方達のお陰で、どんどん身体、心が軽快になり、生きる事が楽しくなりました。
でも、現実のお金や安全、安心の為、セラピストを退き、会社員として働き始めました。
(介護職)やりたい事ではなく、何かとトラブルは起き、昨年は仕事の移動中、自転車事故を起こしてしましました。
これは、セラピストに戻ることと、再びセラピストの学びを始めホームページを立ち上げました。
介護の仕事は、今年になり退職しました。
魂、光と影、顕在意識と潜在意識、宇宙の法則、波動、宇宙のこと、成功法etc・・・、スピリチュアルの学びは15年目。

一段ずつ階段を上るように、自分から逃げず、自分と向き合い対自しながら感じながら、生きてきました。

どこか今までの講師の方達は、最後は、自我の為、利用すること、お金目的になっていかれ、何となく違和感もあり離れていきました。
今年は一人で家で自分のセラピーの事を研究する日々が続き、身体の振動や波動、細胞、量子力学、栄養学などを繋げて自分のセラピーをどんどん確立する事ができました。

7月に自転車事故からほぼ一年経ち、私が悪く加害者です。
被害者の方は軽症で救急車も呼ぶ事なく歩いて帰られたぐらいなのに、保険会社から連絡がありました。被害者の方が弁護士をたて、障害の書類を上げてきたとのことでした。
自分の目の前で起きることは、全て自分の中にある事が映し出される。
この事だけは、自分の根幹に置いているので、この事は何か私に気付という事。
そして、問題はチャンス!と思いました。
でも、今までにないくらいの不安と恐怖でした。
私の自我(エゴ)と、思い込みです。

ある講師の方は、遠隔で自分の周りの沢山の人の感情を払ってもらって守ってもらている。
というお話を聞きました。
翌朝、ネットで検索してみました。

ここだと直感で、兵藤先生の遠隔気功研究所のホームページを開きました。
ここだ!兵藤先生のホームページを読まず開けた途端、涙が流れました。
安心感でした。
私がずっと長年、探していたのはこの深い安心感だ。
と、感じしばらく泣いていました。
ずっと探し続けていた安心感です。

落ち着いてから兵藤先生に連絡しました。
全てお任せしようと即決しました。
初回の体験、120分のヒーリングを受け、その後8回、120分連続のヒーリングを受けました。
今までも何度も体験している沢山の好転反応が出てきました。
今までの体験で、難なく超えられました。
(頭痛、身体の怠さ、吐気、胸の痛みなど)

そして、どうしても消す事、手放す事ができなかった、私の根源のトラウマ、思い込み、身体に残るマイナスのエネルギーが出ていき消えていきました

沢山の講師の方、セラピストでも手放せなかった私の根源のトラウマ、思い込み、自我、マイナスのエネルギー、不要な思考がどんどん手放せて消えていきました。
私は胎内記憶があり仮死状態で生まれてきましたが、夜中に息ができないような怖さで目が覚める恐怖感も無くなりました。 

そして沢山の気づきです。

私の根源の怖さは、虐待を受けている時、生命の危険、殺されてしまうのではという怖さでした。

ヒーリングを受けて、不安と怖さが消えていきました

そして、ほぼ一年近く悩んでいたかなりひつこいネットストカーからの連絡が止まりました。
今は、ただ、ぼんやりゆったりとしていて、自分の夢、好きなことは、はっきり決まっているので、焦らずにそこに集中していこうと思っています。
ヒーリングの間は、兵藤先生の温かなフォローメールがあり安心できました。

そして、連続ヒーリングの途中、東京で働き心配していた長女から長い電話があり、(長い電話を親に掛けてくる娘ではありません)7月中は休職して京都に帰るとのことでした。
合わない営業の仕事をしていて心身を壊し掛けていましたが、営業から事務職に8月から変わることになったそうです。
長女も連続ヒーリング(120分)6回をお願いしました。
不眠症が治りよく眠れるようになり、けろりとして京都では友人と会っています。

家の磁場調整もお願いしました。
家が静かで落ち着き、3月から何かに止められていた、家の掃除、整理整頓も再開でき家も整ってきました
次女や夫も落ち着いています。

今後は、新月、満月ヒーリングや次女や母、夫のヒーリング、そして私の定期的なヒーリングもお願いする予定です。
私の今のテーマは、許すこと、受容ということも気付きました。
兵藤先生に助けて頂きながら、このテーマと私の夢、天命に向かい生きていきます。
本当にありがとうございます。



(関西方面への遠隔気功ヒーリング 京都 Cさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」