兵藤先生

連日のほぼ1ヶ月間に渡る心のこもったヒーリング、本当に有難うございました。

ヒーリングの効果は確実に感じております

また、今後も流していただいた気が、私の身体と心の両面に良い変化をもたらしてくれるものと信じております。

思えば、最初に遠隔気功研究所のサイトにたどり着いた時には、心身ともにどん底の暗闇にいるような状況でした。
ちょうどコロナ感染症が流行りだした時期に喘息のような症状が出始め、胸が締め付けられ呼吸が苦しくて、仕事どころか日常生活もままならない毎日が2ヶ月ほど続きました。
病院で検査しても異常が見つからず日本に帰るのも難しい状況で、とにかく楽になりたい一心でこちらのヒーリングを受けることを決心しました。


初日から、かすかに何かが身体のなかを巡っている、という感じはしました。
受けた後は呼吸も楽になり、体も楽になりました。
こんなにも離れているのにどうして確実に自分に気が届くのだろう、と不思議でたまりませんでした。


そして今思い返しても謎ですが…あれは3回目のヒーリングのことです。
気を感じながら心地よく眠りに落ちる瞬間を味わっていたとき、突然ものすごいパワー、エネルギーの波みたいなものが駆け抜けて全身が金縛り状態になり、腰から足が浮き上がってしまったのです。
その後、両手も。わけがわからず、「このままでは天井まで飛ばされてしまう」と焦ってなんとか戻そうとしているうちにおさまりましたが…。

自分の体験したことがしばらく信じられませんでした。
これが宇宙、気のパワーなのかと、ただただ感服いたしました。

その後は気のエネルギーを体感したりしなかったり、そして体調にも波がある時期はありましたが、1ヶ月前の状態からは格段に良くなっています
太陽を浴び風を感じて外を歩く、そんな普通のことさえ難しかった日々が嘘のようです。

また、心のうちに抱えていた最大の悩みの原因、分かっていながらそれを断ち切る勇気がどうしても出なかったのが、奇しくもヒーリングの最終日に、ふっと「もういい、手放そう」とようやく決心がつきました。

きっと苦しい中でも、あらゆる面で宇宙はサポートしてくれているのですね。

こうしてご縁を頂き素晴らしい経験をさせてもらったことを胸に、新たな人生をより良く生きる努力を続けていこうと思っています。

本当に有難うございました。



(アメリカへの遠隔気功ヒーリング カリフォルニア Lさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」