先日、実家の磁場調整をしていただきましたが、その後実家に良い変化がありましたので、磁場調整をしていただいたおかげだと思っていますのでご報告します。

お父さんが生きる気力をなくしていましたが、最近は積極的に軽く運動などをするようになったり、激痩せしたので、せめて標準体重に戻したいと言ったりと、活力が出てきています

まだ、軽い筋力トレーニング的な事しかしてなくて、散歩にも出られてない状況ではありますが、少しずつ前向きになれて良い方向に進んでいるように思えます。

近所を散歩ができるようになる事と、明後日が通院なので、そこで少しでも病状が回復してることを願います。


それから、自営業のお店の方までは磁場調整はしないコースではありましたが、人手不足で困っている状況でしたが、うちで働きたいという希望者が3人もきてくれました。

まだ、本採用にはしてませんが、1人は既に見習い期間として働いてもらっています。
残り2人も今後の希望や話し合いにもよりますが、おそらく採用となり、戦力となり働いてくれるだろうと思えてます。

もし、本採用にならなくても、磁場調整後に立て続けに3人もの希望者がいたことにとてもびっくりしていますし、お母さんが良い人脈を引き寄せていて良い流れがきているように思えます。


実家には、兵藤先生に磁場調整していただいたことなどは、今後も話せませんが、こういう事を信じない親なので。

私は、明らかに磁場調整していただいたおかげだと思っています。

兵藤先生、改めて本当にありがとうございます。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 大分 Eさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」