10日間の遠隔ヒーリングをありがとうございました。

体感的には何も感じることはできませんでしたが、遠隔ヒーリングにより嚢胞がなくなっていくんだ、他の症状にでていない悪い所も治っていくんだという気持ちになれ精神的に安定して過ごせました。

検査に行っていないので実際の結果はわかりませんが嚢胞が小さくなっているのではないかと思えます。


今回突然の不正出血により兵藤様のHPに出会いヒーリングを受け、ブログを読ませて頂き、たまたまみつけたブログでも嚢胞に対しての冷えなどをみて今までの生活習慣がいかにダメだったかを感じました。



不正出血の症状がこのままではダメだよと私に伝えていたのか?これが私への気づきだったのかはわかりませんが食生活を見なおしました

貝殻パウダーも買い農薬や添加物にも気を使うようになりました。


それから今までダイエットをして痩せても結局はガマンできず甘いものやお菓子、パンを辞められず、リバウンドの繰り返しで催眠術でもいいから甘いものが食べたくなくなるようになりたいくらいに思っていました。

それが遠隔ヒーリングを申込した時から甘いものが無性に食べたくなることもなく食事も少量で満足できるようになりました。

はじめは症状におちこんで食べれないだけかと思っていたのですが、今も甘い物や食欲は抑えられていて今までこんなことはなかったのでただただ不思議でびっくりしています。


これも気功の効果なのでしょうか?ありがたいです。

遠隔ヒーリングはまた受けたいと思っています。

直感で思った時にまたご連絡させて頂きますのでその際はよろしくお願いいたします。



(東北方面への遠隔気功ヒーリング 岩手 Iさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」