おはようございます。

新型コロナウイルスの影響か当初は分からず1ヶ月以上も2時間置きに目が覚めて熟睡出来ずに兵藤先生にヒーリングをして頂く様に初めは120分をして貰いそれから60分コースを8回お願いしてた所3回目にして昨夜ですが、ぐっすりと朝まで眠ってました


初めは、ひたいの辺りがモヤモヤしたりエネルギーを感じてましたが変化は見られず、体験談等に意識を変えると、あったのですが自然と娘に対して私の事で随分、我慢させてるのではと私は間違えて無い娘が悪いと喧嘩がたえなかったのですが娘の意見を素直に受け入れる事が出来ました


不思議です。

それが意識を変える事なんですね。


娘が「考えて治る事なら考えていいけどどうにもならない事を考えても無駄だから」と言われ自分の我の強さに改めて気付き娘に申し訳ないと思いました。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

思った以上に早く結果が出て良かったです。

不安になり眠れなく、眠れないから不安になり負の連鎖でした。本当に意識は変わるのですね。

以前、私も息子の引きこもりを治すのにヒーリング講座を受け取得しましたが何の効果も得られませんでした。

いまから、どう変化していくのか楽しみにしてます。

どうも有難うございました。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Sさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」