私が兵藤先生にはじめてお世話になったのは去年の秋であったと思います。

就活が上手くいかずすっかり自分に自信をなくした娘はなんとか臨時職員として働いてはいましたが原因不明の頭痛や吐き気 気分の落ち込みに悩まされて仕事を休むことも多くありました。
何より親として辛かったのは自己肯定感のなさで生きている価値がないなどと言うことで私自身の今までの子育てや関わりについても苦しむ毎日が続いていました。
その日も泣きそうな声で体調不良を訴える電話があり話は聞いたもののなんとかしてやりたいと言う思いからネットを調べているとなぜか兵藤先生のホームページにたどり着いたのです。


見えない力と言うものについて半信半疑ではあったもののメールで連絡するとすぐにお返事をいただきました。
このスピード感には本当に安心できました。
そしてヒーリングをお願いしたのです。
お試しをしてそれから続けて5回程度だったと思います。


すぐに劇的な効果を期待してしまいますが
うちの場合はゆっくりでも確実に効果がありました。


短いスパンで考えると昨日よりは体調や気分が良さそうな程度ですが半年たった今はあの時が嘘のように元気になっているのです。

明るさもやる気も見違えるほどです。


私以外の家族はヒーリングのことは知らずにいますが夫もこの変化には驚いていてなぜだか元気になってよかったと呑気なことを言っています。
娘自身も最近は調子が良いと友人と出かけたり料理を作ったり仕事を休むこともありません。

娘が苦しんでいた時は家族が暗いトンネルに入って抜け出せないような何をしていても心に重いものを抱えていました。

それから新年を迎える特別ヒーリングやパワースポットからのヒーリング 月2回のヒーリング 私もバースデーヒーリングや睦美さんのカードリーディングなど様々な場面でお世話になっています。


直接に気を感じることはないのですが確実に幸せに導いてくださってもらっている実感があります


私は信心深くもありませんが娘のこんなに元気な様子は兵藤先生のお力なくしてはなかったと確信が持てるのです。

一つ叶うと欲張りなものでこれからも生き生きと暮らし幸せなご縁がありますように
そして家族の健康や幸せの為にと先生にお世話になりたいと思っています。




(東海方面への遠隔気功ヒーリング 愛知 Fさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」