3回目のヒーリングありがとうございました🙇

昨晩は今までと全く違い、すぐ眠りにはつかず、逆に目が冴えてしまい午前2時迄寝ることができませんでした。

実は、とても不思議な現象があったのでお話しします。


23時~ヒーリングを受け始めてまもなく、布団の上に横になり両手の平を上に向けて気を感じていたら、私の両腕が金色のまばゆい光に包まれれるイメージがしたのです。特に左腕が強かったです。


その直後、不思議なことにゆーっくりと両腕(肘から下)が意思とは関係なく上昇しはじめ、胸のところまで上がると手首がガクッとなり、胸に手の平を置いたのです。

右手も同様ですが、スピードは左手より20秒位遅かったです。

初めてのことでしたので驚きました‼️

ヒーリングを受けながら、私も先生のように、悩める人々を救えたら幸せだなぁーと言う気持ちでいたので、その思い、イメージがそういった現象を生み出したのかな?と自己解釈しております。

目を閉じていたのですが、あのゴールドの光はとても不思議でなりません。

また、4回目もお願い致しますm(__)m



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 福岡 Eさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」