お世話になっております。

この度の4回にわたる、集中的な遠隔気功ありがとうございました。

今まで身体全体にネガティブな気がまとわりついていた感じがずっとあり、マイナス思考が頭から離れる事が何年も続いており(金銭面、仕事面、恋愛面、家族面)気持ちが沈み、明るく毎日を送る事ができていませんでした。


が、今朝、起きた時、身体にまとわりついていたネガティブな気がほぼ消えている、なんと表現してよいのか、よくわからないのですが、とても気分が高揚している!?気持ちがスッと軽くなった!?感じがありました。


また、満月のヒーリングの時、兵藤先生への「お願い」では、書かなかったのですが、恋愛の事で昨日夕方、連絡が取れていなかった想い人より、連絡があり、とても嬉しく思いました

今まで、色々な方から、レイキやヒーリング等を受けましたが、効果を感じる事ができずにいました。


これからの人生をより良いものにしたい!!これは、もう、兵藤先生にお願いするしかない!!と思い、連絡をとらさせていただきました。


ありがとうございます。

そこで、あと、60分ヒーリングを3回お願いしたいと思います。

よろしくお願いします。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 千葉 Mさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」