私は鬱の薬と眠剤を9年飲んでいました。

2年前に体調を崩しどん底でした。

漢方薬と併用でなんとかもちなおしましたがでもなかなか苦しかったです。

先生と出会い遠隔ヒーリングを開始しました。


すぐに磁場調整をしてもらいました。

まずは家があかるくなりました


本当に凄いのは体調崩してから2年こなかったツバメがきたということです。

自然界のツバメが家にきたということは磁場がよくなりそして繁栄の証だと実感しました。

ツバメは天敵から身を守る力が乏しく居心地が良くて安全だと思えるようなところしか巣をつくらないようです。

そして

風水的にはパワーあるところしか家の巣をつくらない傾向にあるとも聞いたこともあります。

そして
ツバメが来るというのは安全で運気の良い家の象徴らしいです。

磁場調整のお陰でこれから凄い好転しそで楽しみです。



(中部方面への遠隔気功ヒーリング 長野 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」