長引く夫の咳

2月○○日のバースデーヒーリングの日を迎え午後9時40分頃ちょっとビックリしたことがありまして、
夫が椅子から立ち上がった途端

「あれ?なんだろう?
右の側頭葉の周りで
何かピピピピと音が聞こえ扇状の電波みたいなものを受けてる感じするぞ」

こんなの初めてだと言いました。

その時時計を見ると午後9時半を過ぎていたので
兵藤先生のヒーリングが飛んできてるとすぐにわかりました。

夫には内緒で申し込んでいたのでヒーリングの事を打ち明けました。

きっとその関係だよと
伝えました。
凄いです!
何か嬉しい気持ちになりました。

いつもの夫は床に入ってから間もなく喉がゼイゼイしはじめ咳が止まらなく気管支拡張剤を使ってなんとか治める状態でした。
夜中にも気管支拡張剤を使う時もありました。
見ていて本当大丈夫なんだろうかと思う毎日でした。
一日たりとも咳の出ない夜はありませんでした。
約一ヶ月はそんな感じでした。


それが驚きです!

今日はゼイゼイも無くスヤスヤと眠っています。


夫が側頭葉に何か受けてから身体がいつもと違う感じがすると言ってました。

今日はこのまま咳が出ないと良いねと言うと

「そう簡単にはいかないんでないか〜」

なんて言いながら床に入りました。

30分経った今もスヤスヤ眠っています。

夜中3時頃にトイレに起きたようですが、いつもは起きるたび咳が酷いため気管支拡張剤を使いなんとか治めてまた眠りにつく状態でした。

今日はちょっと咳が出たくらいですぐに眠ってしまいました。


2日目の夜を迎えました。今日も大丈夫そうです。
ゼイゼイも無く咳も出ていません。

3日目

今夜も順調です。
酷い咳が出ません。
出るにしても5秒程度で止まる軽い咳です。

兵藤さんの遠隔ヒーリングの凄さを実感できました。

兵藤さんに心から感謝です。



(四国方面への遠隔気功ヒーリング 愛媛 Nさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」