今回、2か月ほど不整脈や動悸が続き、胸が圧迫されるような不快な感じや
肩や首の凝りなどがあり、心身ともに弱り遠隔気功をお願いいたしました。
心臓の症状が気功で改善するのではないかと思い、
検索しているときに先生のホームページを見つけました。

ホームページやブログを読ませていただき、
とてもわかりやすく、先生のあたたかいお人柄を感じることができました。
実際、電話やメールでのやりとりも温かい言葉をそえてくださり
とても安心して受けることができました。


8回の遠隔気功の中で、身体の症状は行きつ戻りつしながら徐々に回復に向かっていきました

今は、日中は気にならないですむ程度になり、普通に生活できています。


それ以上に変化があったのはわたしの内側だったかもしれません。


心臓がドキドキするたびに、不安になりさらにドキドキするような状態から
いつの間にか頭の中の思考がどんどん減り、
自分の中にしっかりと中心ができて、
ドキドキ自体に全くストレスを感じなくなっていったのです。

そうなると、落ち込んでいた気持ちもどんどん前向きになり
私の身体も一緒に良くなっていこうとする力を感じました。


病気の症状の改善だけではなく、
いろんな気づきを通して、これからの人生に自信がつきました


途中で、クーエ・テクニックという自分に前向きな言葉をかけることが
相乗効果をあげることも教えていただき、今も続けています。
以前より生活の質がよくなっていると思います。

まだドキドキすることはありますが
怖れたり不安になることがなくとても楽です。
これから、もっと良くなっていくことと思います。

兵藤先生の遠隔気功は症状の改善だけではなく、
人生を底上げしてくれる遠隔気功だと思います。
ぜひ体験してみてください。


(東海方面への遠隔気功ヒーリング 愛知 Iさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」