3日間の磁場調整、ありがとうございました。

磁場調整は 私は何だかとても愉快で、ちょっとしたことでケラケラと笑っていました。

娘が言うには、「ねぇ、お父さんもよく笑ってるように思わへん?」と。

そういう娘も、家じゅうの部屋を掃除してウオーキングしたのに 昼寝をせずにすみました。

いつもならトロトロになるのに。

それと、磁場調整最後の深夜、寝室の上の隅のほうで何かが流れるような、お腹がなるときのような音を聞きました。

少し間をあけて3回だったように思います。

先生に同じヒーリングを受けた人の感想に、似たようなことが書かれていて 
まさか、という気持ちで読んでいましたがありました、ほんとうに。


今までも私たち家族は仲が良く円満でしたが、これからももっと幸せに過ごせるんですね。


ありがとうございました。

自分たちにできることは自分たちで努力をして明るく過ごしたいと思います。

また、お力を貸していただくときにはよろしくお願いします。




(関西方面への遠隔気功ヒーリング 大阪  Eさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」