高齢の母が、夜中に急に吐き気があり胃薬を飲んだところ少し落ち着きましたが、その後胃の不快感が3日程続いた為、病院に行くことにしました。

その前に頭に浮かんだのは、いつもお世話になっている兵藤さんです。

不思議なことに、まだ依頼していないにもかかわらず安心感が生まれます。(笑)

きっと絶大な信頼を置いているからでしょう。


90分のヒーリングをしていただいた翌日、母が嘘のように胃がスッキリしてるので病院には行かないと言うのです。


本当にびっくりしました。 


その後も、右手親指の痛みと人差し指の変形で日常生活が不自由だった母ですが、チャッカマンでろうそくに火を付けることができると嬉しそうでした。

胃と合わせてお願いして本当に良かったです。


その上、嬉しいことがまだあり、治療中の左の歯で噛む事が長い間出来ず、片方でずっと噛んでいました。

ヒーリングの翌日から久しぶりに噛めたそうです。

今では両方の歯で美味しく食事ができ大変喜んでおります。


兵藤さんから、今後色々な変化があるとお聞きしておりましたが、これ程までに嬉しい効果があるとは正直思いませんでした。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。



(東北方面への遠隔気功ヒーリング 山形 Fさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」