今年もあと少しとなりました。
一年前を思い出すと、随分と良くなっていることが分かります。


最近では、身体が暖かく感じられるようになりました。

人の身体ってこんなに温かかったんですね。
以前は胃の辺りに溶けない氷が入っているようでした。
お風呂に入っても温まれず、冬は沢山重ねた布団に入っても夜中に寒さで目が覚めていました。
いつも胃の調子が悪かったのは、その為だったのですね。


夜眠れるようになりました。

朝もスッキリと起きられるようになりました。
以前は眠れない状態が続いて、眠れても眠りが浅く、悪夢にうなされていました。
疲れも取れず、昼間も怠くて、眠くて仕方ありませんでした。
今は昼寝をしても短時間で済みます。


ウォーキングが出来るようになりました。

秋頃から、続けてウォーキングをしています。
春くらいまではウォーキングをしても3日目には疲れが出てぐったり、そしてあちこちが痛みが出て、それでも重い身体を引きずって、必死に頑張って一週間くらい続けると呼吸がおかしくなり過呼吸になりそうな状態になります。
その時は、ウォーキングも出来なくなっちゃったのか…と悲しくなりました。

しかし今は、楽しくに30〜40分ほど歩いています


こんな日が来るなんて、遠隔気功研究所のヒーリングを続けて本当に良かったです。


あんなに体調が悪かった私がここまで良くなったことは奇跡です!
いや、兵藤さんのお陰です (笑)



(東海方面への遠隔気功ヒーリング 愛知 Aさん)



*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」