かなり前から兵藤先生に遠隔気功を知っていました。

今回はとても過酷な胃腸の病気にかかりました。

一日中お腹が痛く痛みが移動して三ヶ月以上苦しんでいました。

病院にいって触診診察をしても全く異常がありませんでした。


一回目の遠隔気功を受けた所、直ぐに食欲がわいてきました。


そのあと仮眠を取ると恐ろしい化け物の霊がお腹から抜け出てきました
そのあと夢の中に知らないおばさんの霊がいて、ごめんなさい、ごめんなさいと謝っていました。
これは遠隔気功であぶり出されてきた悪霊がお腹に取り憑いていたようです。


追加で遠隔気功を受けたらまだお腹が治らないので諦めていたら、2日間後に食欲が物凄く湧いてきて、体調不良で止めていた絵画の作成もできるようになりました。


それまではお腹が痛くて毎日寝たきりの状態でした。

これが解決できたのは奇跡だと思います。

今はとても幸せです。

僕は他の先生で浄霊ができる先生と相談していてもお腹の悪霊が全くわかりませんでした。

兵藤先生の遠隔気功のパワーはもしかさたらその先生のパワーを超えていると思います。

日本に指折りの気功師だと思います。

病気になっても先生がいればなにも怖くありません。



(東北方面への遠隔気功ヒーリング 仙台 Eさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」