就活に失敗してから自己否定が強く原因不明の体調不良や精神不安定、スーパーネガティブな娘をなんとか救ってやりたい親心で遠隔気功をお願いました。

現在は臨時の社員として頑張ってはいますが体調不良で時々辛いようです。
どうか元気に過ごしてほしいと祈る気持ちでした。


そして集中的なヒーリングを先生のアドバイス通りい受けさせていただきすごく変わりましたのでご報告させてもらいます。


なんと
娘は見違えるように明るくなってきました。


私自身 見えない力を信じているような信じたいと思っているだけのような感覚でヒーリングをお願いしたのが正直なところなのですが本当に娘の変化を目の当たりにすると気功の素晴らしさを感じずにはいられません


そして先生にお願いするときには言ってなかったのですが娘は特発性血小板減少性紫斑病という国の難病指定の持病があり、落ち着いた状態なので無治療ではあるもののずっとこの病気と付き合っている状態でした。
12万という数値からが正常値とされている血小板はひどい時は2万程度よくて3万くらいであったのになんと最近の検査では8万という数値が出て驚いています


本当に遠隔気功のおかげだと思って感謝しかありません。


まだ時々は頭痛や気分の落ち込みはあるようですがそんな話しもしてくれるようになり気持ちもポジティブになっているように感じています。
本当にありがとうございます。

引き続き定期的にヒーリングを受けていきます。

本当にありがとうございました。



(東海方面への遠隔気功ヒーリング 静岡 Kさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」