高校生の息子が、学校の心電図検査でひっかかり、病院で、遺伝子検査をするように勧められました。

普段、息子はサッカー部で、学校も皆勤賞をとる程、健康です。
本人は自覚症状もなく、身内にも心臓の病院を患った人はいません。
わたしは、遺伝子検査をすることに、どうしても納得ができず、しかし、子どもの事は心配で。。


そんな時、PCの検索から、兵藤先生のH Pに出会ったのです。
H Pを必死で読んでいると、『これしかない!』と思い立ち、ドキドキしながら、兵藤先生に電話しました。
スピリチュアルなことに、全く無縁のわたしに、先生は大変親切に対応していただきました。


その日から、11日間連続でヒーリングをお願いしました。(60分コースを3日、90分を8日間)


そして、大学病院で、心電図、エコーの検査結果をみてもらうと、『全く問題のなく正常ですよ。心配いりません。遺伝子検査も必要ありません。』との事。

本当に信じられませんでした!


夢ではないよね??と何度も確認しました。


先生に、相談してから、検査をするまでの11日間、とても辛かったのですが、兵藤先生のブログと体験談、兵藤先生の優しい対応と、心強いメールに助けていただきました。
ブログにもある、シンクロをたくさん経験しました!

兵藤先生に出会えた事、本当に感謝します。
そして、これからも、よろしくお願いします。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 埼玉 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」