こんにちは。
3日間の磁場調整本当にありがとうございました。


既に奇跡は起きております!


まず、磁場調整初日の朝に部屋に置いてあるアンスリームの花が1つしか咲いていなかったんです。
それもかなり前に咲いて以来、葉ばかりでした。
母ともう咲かないのかなと二人で覗き込んで見ておりました。


何と磁場調整二日目の夜、仕事から帰宅して見てみると大きな蕾が出来ていたんです‼️
(画像を送らせていただきます)


DSC_0298


本当にびっくりしました。
いつもはここまで蕾が大きくなるのに2週間近くかかります。
その上、もう3ヶ月近く新しい蕾が出来なかったのに…
直ぐに反応してくれた植物が本当に嬉しかったです。


翌朝、父に様子を聞くと、お腹の調子がかなりマシになったとのこと。
夜中もトイレに行くことが無かったようです。


最後の日には、何と父がお腹が治ったと言って、夕食はハンバーグを食べてワインも飲んだのです。
食欲旺盛で驚きました。


久しぶりに以前と変わらない父を見て本当に安心しました。


来週からまた抗がん剤治療が始まりますが、頑張って乗りきってもらいたいです。
きっと大丈夫だと思います。
 

難聴のほうですが、以前から補聴器の調整に何度行っても良くならなかったんです。
昨日、再度調整に行ったら良く聴こえるようになったと喜んでおります。


ストレスの多い母ですが、久しぶりに友人とランチに行くことになり大変楽しく過ごせたようです。
嬉しそうな母を見て、私まで幸せな気持ちになりました。


私自身も、友人から嬉しい連絡があったり、抜け毛が激減したりびっくりしております。


昨夜は本当に幸せな気分で眠りにつけました。


この3日間で、兵藤さんから素晴らしい贈り物を頂いた気分です。
磁場調整をお願いして本当に良かったです。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからがますます楽しみになりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


(中国方面への遠隔気功ヒーリング 岡山 Fさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」