こんにちは。
昨日はありがとうございました!!

面白い体感があり、施術後にスグにでもご連絡したかったぐらいなのですが、とても心地よい眠気と温かさに包まれていたので、勿体なくて(笑)そのままやすませてもらいました。

昨日の施術時の流れを報告させていただきますね!

     ↓

22:30スタート
右手の指先に静電気のような感触
次に左手の指先、頭頂部にも静電気のような感触
指先は何かを握るようにたまにピクピク
お臍の下がたまにピクピクチクチク

23:00頃から
右の卵巣の辺りが何度かズキンとし、右股関節の奥の方ががしばらくピクピクチクチク
両腕は静電気に包まれたような感じで、ボワっとしているが、手のひらが陽だまりのように温かく感じる
野球ボールサイズのまぁるい遠赤外線を乗せているような感じ

仰向けが辛くなったので横向きになるが、しばらくして仰向けに戻すと、目の前が(目を瞑っていました)ほわんと優しい光に包まれたようになり??と思った
(気のせいかもしれませんが、父が亡くなった時に私は父の傍にいられなかったのですが、同じ光を感じました)
左足の小指が何度かチクンとした

23:30頃?
右頭頂部に筒状の柱がある感覚で、静電気のようなゾワゾワした感触、額と脳みそがくすぐったい
全身が静電気に包まれているようで、体全体の体温があがったような感じで暑くて布団をはいだ

ふわふわとした普段あまり感じたことのない眠気があり、気功を感じたくてなんとか意識を保つが、うつらうつらして、ふわふわうとうと…

そろそろ終了かなと思い時計を見たら0:05でした


以前受けていた対面気功の時は、正直このような体感はあまり無かったので、私はそういうものを感じない体質なのかなぁと思っていたのですが(その頃は自然療法をはじめたばかりで、身体の準備ができていなかったのかもしれません)、今回はビックリしました!!


終わってから言霊を大切に読み、感じ、少し先生の記事を読んで、眠りにつきましたが、眠いと思って寝ることが普段はほとんど無かったので、とても自然に、そして一瞬で(笑)寝付けて、気持ちよかったです。

今朝はアラームの数秒前に目覚めて、起きてからなぜかいきなりお部屋の掃除がしたくなり、仕事の前に窓を全開にして、お部屋の掃除と、パロサントという香木を焚きました。

調子の悪い時はこの香木は強い香りに感じるのですが、今日の香りは優しくて甘い香りに感じ、スッキリした気持ちで出勤できました。

気分的には今日も仕事か…という毎日が、よしっ!頑張るぞーい!!といった陽気な気楽な感じとでもいいますか…。
何かが漲ってます。
本当に不思議です(笑)

先生のアドバイス通り、しばらくは続けてみたいと思います。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 東京 Wさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」