母が脳出血で倒れてから半年がたとうとした時、また、奇跡が起きました!

兵藤先生の遠隔気候ヒーリングを10日間受けた後も、定期的にヒーリングをやっていただいていました。

入院生活も5ヶ月になろうとした時、栄養不足で、少し元気がなくなっていたので、5日間の連続ヒーリングをお願いしました。

ヒーリング中は面会に行くと眠そうにしていた母でしたが、その後は前より笑顔も増え、コミュニケーションもとれるようになりました。

そんな時です。

そろそろ回復期のリハビリ病院から、施設に移る日程を決めなければいけないと途方に暮れていると、以前申し込んでいた特養から連絡があり、空きが出たというのです。


こんなに早く特養に入所できるなんて、考えてもいませんでした。


しかも、すごく評判のいい施設です。

そして、特養の入所が決まって安心していたところ、私達の住む町に30年に一度と言われる台風が来て、近所の家は床下浸水や床上浸水で、大きな被害を受けました。

そんな中で、我が家も実家も病院も、これからお世話になる施設も奇跡的に無事でした。


今まで兵藤先生のヒーリングのおかげで元気になってきた母ですが、母が幸せになる為に、母の周りにも良い事が起き、私達家族も守られているのだと思いました。


兵藤先生、引き続きヒーリングをよろしくお願いします。




(関東方面への遠隔気功ヒーリング 千葉 Aさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」