①小学生の頃からずっと憧れていた海外の地

小学生の頃からずっと憧れていた海外の地があったのですが、数年前にテロがあったこともあり、旅行するのを躊躇していました。

ある日旅行代理店から送付されたパンフレットを見ていたところ、その地のツアーが添乗員つきで掲載されていました。
少し怖いという思いもあったのですが、添乗員つきだったら安心かなという思いと、何よりパンフレットを見ているだけでワクワクが止まりません。

兵藤先生のブログには『頭で考えるよりも閃きやワクワクを大切にした方が良いんだよ』という内容が度々出て来ます。
私もそれに従ってそのツアーに申し込んでしまいました。

が、申し込み後に気付いてしまったんです。
そのツアーに行く資金がないことに。

でも、兵藤先生のブログには『お金は必要な分だけ入ってくる』という内容も度々出てくるので、不安な反面、大丈夫かなぁという思いもありました。

旅行直前、私の働いている会社のボーナス支給日だったのですが、旅費とピッタリでビックリしました。
200円くらいの誤差はありましたが、まぁ現地で購入する水2本程度といったところでしょうか。


兵藤先生のブログを読んで、ワクワクに従って、本当にすばらしい旅ができましたし、小学生からの夢が叶って良かったです。


ツアーのメンバーも良かったのですが、こればかりは選べないですからね。
良いタイミングで旅行ができて本当にラッキーでした。


************************


②毎年恒例の国内旅行

今年は①の旅行に行ってしまったため、資金がカツカツでした。

何とかかんとか旅費を切り詰め、生活費を切り詰め、ギリギリで行けることにはなったものの、突然沢登りをすることになり、靴がありませんでした。
靴を買う余裕もないなんて、本当に貧乏だし、そこまでお金がないのなら、旅行自体しない方が良いのかなとも思ったのですが、毎年旅行するくらい大好きな土地なのでどうしても行きたかったのです。

沢登りは別にどうしてもというわけではなかったのですが、せっかくコーディネーターさんが企画してくださったので無下に断るのもどうかと思い悩んでおりました。


その話とは別に、不用品を買取の査定に出していたのが金額が確定し、7000円でした。
トレッキングシューズは9000円(こんな金額も用意できないなんてホント貧乏ですね)


だから、どうにか2000円調達しなければと思っていたら、家族から「楽天ポイント2000円分の有効期限が迫ってるから使って〜」と、頼まれてました。
家族はトレッキングの話を知りません。

というわけで無事靴も購入し、楽しい旅行と、想像以上に楽しい沢登りを体験することが出来ました。




(九州方面への遠隔気功ヒーリング 沖縄 Hさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」