愛猫ヤックルは朝はウェットフードいつも通り食べてたのですが2.3時間後から吐きだして7回吐いて、なにをあげても食べないし飲まない、オシッコもしないので心配になり、体を触ってみたら下腹部触ったときにギャーと痛そうなこえをあげたので病院に連れて行きました。


愛猫ヤックルは病院に行くとかなり凶暴なネコになってしまうので、先生が二人掛かりで触診して、そのときに出たオシッコけんさして膀胱炎だと診断していただき、1週間きく抗生物質の注射をうってもらいました。
その日はグッタリして飲食もオシッコもできませんでした。

翌日、不安になって兵藤先生にお願いしました。

早速昼間にヒーリングしてくださり数時間後オシッコは出たし、フードもたべて顔もスッキリした顔になり元気そうになりました

先生と相談して取り敢えず3日間ヒーリングしてすっかり元気になり本当に嬉しいです。
兵藤先生に感謝です。

妻や母も愛猫ヤックルをみて表情がかなり良くなったねとヤックル話しかけて喜んでいました。
本当にありがとうございます 。
文章書くの苦手なのですいません。

ヤックルの元気になった顔をみて幸せ感じました。

本当にありがとうございました。



(九州方面への遠隔気功ヒーリング 沖縄 Uさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」