3人目を授かりましたが、逆子がなかなか治らない事に加え、胎盤の位置がいつまでも低過ぎるので、万が一の大量出血に備えて場合によっては大きい病院への転院を視野に入れましょう。帝王切開になるだろうと言われて、ビクビク不安な日々を過ごしていたところ、兵藤先生のヒーリングをお願いしました。

最初は60分を3日間お願いし、数日開けてから120分を1日お願いしました。
気を感じる事は出来なかったのですが、初日から肩凝りは完全に解消され、いずれの日もいつもより早く目が覚めて、とてもスッキリ感のある朝を迎える事が出来ました。

そして妊婦検診日!


なんと逆子が治って胎盤の位置も上がっていました!
先生より、「このまま自然分娩でいけそうですね。大丈夫でしょう。」と言われ、とても嬉しかったです。


また、ふと気付いたのですが、
ヒーリング受けてから、自分が穏やかになってる気がするんです。

普通なら怒ってた事に、怒らなくなってたり、
目の前の事を何の抵抗もなく受け入れてるし、
家族や職場の人への感謝がものすごく増えてて、
何でもないこの日常が幸福感で楽しいんです。


全部が有り難くて仕方ない感じ!!


気功って、凄いですね!!
兵藤先生、本当にありがとうございます!
いざ出産するという時もヒーリングをお願いしようかと思っています!

その時は宜しくお願いします。




(東海方面への遠隔気功ヒーリング 静岡 Nさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」