母の病気がわかり先生にお世話になって、丸5年が経ちます。

当初は不安ばかりで5年後こんな元気でいれるなんて想像できませんでしたが、希望とともに過ごして来れました。

治療前、母の腫瘍の進行度では5年生存率3割程度で、症状は厳しい状況にあり、主治医は治療の過程で余命宣告する予定だったくらいです。


それがずっと元気な状態で6年目を迎えられるなんて本当に奇跡です。


先生のサポートなしではありえなかったと思います。

実は
母は病院での治療は入院50日のみ、それ以降の5年間は定期的なヒーリングだけで過ごしてきているので、この奇跡はヒーリングあってこそと思います。

改めて、本当にありがとうございます!

先日は4ヶ月ぶりの定期検査があり、経過良好のまま治療後6年目に無事に突入出来ればと思っていました。

そして、昨日は母の定期検査結果(血液検査と内診エコー)が出ました。

今回も経過良好、無事に治療後6年目に入りました!

本当にありがとうございました。

また引き続きよろしくお願いします。




(東北方面への遠隔気功ヒーリング 青森 Bさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」