痛みがあるなぁと思う日も多々ありながらも趣味であるウクレレの練習を毎日 長時間行なっていました。

なるべく痛くない場所にウクレレを固定していましたが 右胸部全体に痛みが強くなり弾くことも出来ないし、愛犬を抱っこするにも痛い状態となりました。

思いおこせば若い頃は 月のリズムで1ヶ月の半分は両胸が痛かった記憶があります... 

母の体調不良についてを含めて ネットサーフィンをしている中で先生のホームページに巡り合い申し込みをさせていただきました。


優しいお言葉、迅速な対応に落ち込んでいた気持ちに明るい光が差し込みました


1回目の遠隔で多少の痛みはあるものの愛犬を抱っこすることができました。

5回の遠隔ありがとうございました!

きのうは 久々にウクレレを弾きました。
痛みが怖くて避けていたのですが自然と弾きたい気持ちになり導かれ弾いた流れです。
胸に圧をかけても大丈夫、弾き切りました!
嬉しい♪
その前には愛犬を抱っこも出来て、先生には感謝の気持ちで一杯です。

また、お話していませんが 3年近く治らない 掌の皮膚状態があります。
きっかけは ウクレレを弾き始めた頃に 接触する部分に数ミリの痒みが現れ、痒みに耐えられず 搔きむしり掌全体に広がり 左右それぞれ8割に問題ありです。
手相に沿って裂けてきて 治りかけると痒くて またボロボロ。
その繰り返しなので 柔らかさがなくなり硬くなって また裂ける。
手の甲側の指、右手2本、左手1本 こちらも痒く 薬の使い過ぎか象のような色になっているんです。

それが 今回の遠隔で 掌が柔らかくなってきて、多用していた薬を1回しか使っていません。

これは なりたい自分をイメージしたからでしょうか?
嬉しい変化をありがとうございました。

本当に5回目終了時には ウクレレを再開でき嬉しく思います。
また 今回、先生には申し上げていない2年半も続いている手湿疹の症状が少しおさまり皮膚の状態に変化が出てきました。

また体調以外でもラッキー!なことがありました。


先生にお願いしなければ この様な変化は見られなかったと思います。 


これからも末長く宜しくお願い致します。



(中部方面への遠隔気功ヒーリング 長野 Eさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」