兵藤先生

連日のヒーリング、ありがとうございました。

二週間前の事を考えたら、母は別人のように元気になりました。

37度くらいの微熱はありますが、血液検査では大きな問題はないそうです。

あと少しですが、目も戻って来てはいます。

そして何より、私自身が変わりました。

この二週間の間に、同じように介護の経験を持つ人生の先輩に出会い、アドバイスをいただきました。

右脳開発の先生のお話を聞く機会がありました。

先生のヒーリングを受けた後で気づきました。

本当に大事な事は、母がこれから先もずっと健やかに生きていくことだと。

胃瘻になってもならなくても、そこに固執することなく、母の未来を考えることが一番。

そして、私自身がかなり無理をして介護をしてきた事を自覚しました。

一人で見る限界まできたのかもしれません。

周りの人には、数年前に限界は来ていたと言われました。

評判の良い近くの施設には以前から予約を入れています。

たくさんの人の手を借りて、もちろん私の手もですが、生きていくことが
これから先の母の幸せだと思うようになりました。

もちろん私もです。私も幸せにならないといけません。

後悔の無いように、できる限りのことを母にしてあげようと思います。

先生にヒーリングをお願いした時に、初めて親孝行が出来たと思いました。

正直、経済的な問題がありましたが、それは、母の未来の時間に投資するという有意義な事でした。

若い頃、太極拳を習った経験や、ヨーガを習っている経験がヒーリングをお願いすることに繋がったと思います。

自分が今までやってきた事が無駄ではなかった事が確信できました。

何かが動き出しましたこの二週間ですべての流れが変わりました。

本当に感謝しております。

また機会があれば是非お願いしたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



(関東方面への遠隔気功ヒーリング 横浜 Tさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」