知り合いに遠隔気功研究所の話を聞き、
元の気に戻したいと思い体験を受けました。

その晩は、手足がビリビリして、体に気が潤っていく感じがしました。
体が熱くて何度も起きていましたが、朝は、スッキリ目覚めました。


それからは、好きなように生きたい!と強く思うようにシンクロが起こり、気が満たされたことで、心も体も元気になり、魂の喜ぶ方向へ向かいだしました


5日間続けて受けている間に、娘が高熱で病院にいくと、虫垂炎の疑いといわれました。
娘に気功の話をすると、受けてみたいと言いお願いしました。
虫垂炎ではなかったのですが、その時に腹部CT を撮ると、右卵巣腫瘍が見つかりました。
総合病院の検査結果で、生理的なものかもしれないと言われました。
その後、右手首炎症し、整形を受診すると、手術レベルと言われました。
その間、娘の感覚でヒーリングを追加でお願いしました。
結局大事には至らずでした。


娘は、その間に、変化がありました。


まず、パンがプラスチックの味がすると食べなくなりました。
感じが敏感になったようでした。

また、私は、娘にもう頑張らなくていいよと伝えることができました。
親の期待を生きさせてしまっていたと気付きました。


親子でいろいろなことに気付きました。


その後、自分の気が回復して、満たしてくれている感覚が何度かありました。

そして、特別ヒーリングを親子でお願いしたら、以前よりも、体全体ビリビリ感じました。
娘も同じように感じました。

私は胸が苦しくて、寝ながらも深呼吸していました。
ハートが開いた感じがしました。

そして、10年ほどしていなかったリーディングを始める覚悟が出来ました。
魂の喜びに気付かれるお手伝いが、私の喜びだなと思い出した感覚です。


これからも、娘や自分の感覚を信じて、進んでいこうと思います。


定期的にヒーリングは楽しみにしております。




(中国方面への遠隔気功ヒーリング 岡山 Nさん)


*********************

*遠隔気功研究所のホームページ*
脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
体や心の不調を感じられる方、願望実現をしたい方は、まずはお気軽にご相談ください。
当研究所は遠隔ヒーリングの専門です。
↓ ↓
「遠隔気功研究所」